第3講(新西ゼミ2026春) ゼミ運営 2026.04.232026.05.16 各自半年間でやりたいこと、卒業までにやりたいことの発表を行いました。 学園祭でのペパポンワークショップについてまとめたものの発表練習を行いました。 オープンキャンパスの模擬ゼミに向けてプレゼンテーションのリハーサルを行いました。 オープンキャンパスの模擬ゼミの通しリハーサルを行いました。